GT3車両を改造してGTA300車両はOKなのかな?

 

 

 

GT3車両は改造不可だが

GTA-GT300は比較的改造自由でしょ?

GT3車両でちょっと改造したほうが

安上がりな気がする

実際はどうかわからないが

GTA-GT300って車種が少なくないかい?

500クラスはハッキリ言って

つまんないんだよね

ラジコンみたいに側が違うだけみたいで

昔のGTとかグループAとかみたいに

自分の乗ってるクルマが走っていて

レースで勝てばクルマが売れたり

パーツが売れたりみたいな

そういう感じじゃないと

クルマ業界盛り上がらないでしょ?

 

以前は500でさえ街のチューニングショップみたいな参加車両もあり車種も多かった。

ドライバーも草レーサーみたいな人にもチャンスあったし

 

ショーとして見たら今の車両がベストかもしれないが観覧者は増えていないよね。

 

もし

86BRZのレースにGT500に出ているドライバーが参加していたら見たい人増えるよね

 

GT300クラスが以前のように街のチューニングショップとか出ていたら見たい人増えると思うんだけど

 

スーパーGTじゃない

市販車の改造範囲の広い車両でレースしたら見たいと思わない?

 

草レースや雑誌主催のレースみたいに

そういうレースはドライバーもアマチュアだからレース好きの人から見たらスタードライバーがいないからつまらないっていう人もいるかもしれないがホントにレースが好きならフレッシュマンレースみたいなレースも見に行く人もいる。

 

日本て不思議だよね

F1来たら結構観客いる

でもその人達はホントにレースや車が好きかな?

F1行ったよみたいなステータスで行くみたいな感じがする。

サーキットに来るのにパーティみたいなカッコの人や体調悪いのに無理してきて雨で体調悪くなったから慰謝料請求とかサーキットのルールやマナーが守られていない

 

スーパーGTなんかでも純粋にレース見に来ている人って半分もいないんじゃないかと思える

だったら逆にステータス上げてもらったほうが楽しめる気がする。

 

パドックパスやピットウォークもいまの10倍位の金額でよくないかな?

金額が安いから治安も悪いし小さないざこざが結構目立つ

だいたいパドックパスとか関係者だけでよくないかな?

ピット裏とかドライバーさんがピットに入れないほど人がいるしそういうの見るとちょっと悲しい

 

ドライバーさんやレースクィーンのお姉さんのふれあいの場とかあるんだからレース中とかドライバーさんやスタッフさんが迷惑になることは避けたいって思うんだけど

 

東京でフォーミュラEやる話が急に出てきたが現実になれば見に行きたいがエセファンみたいな人が多いのはちょっと嫌かな

どうなるかはわからないしその前にフォーミュラEがいまいちだしステータスみたいな気分で見に来て次回は開催できませんっうのは嫌だからルールやマナーを勉強してから見に来て欲しい。

 

話かわっちゃったが

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木無双